トピックス

漢方に関する豆知識
イベント情報などをお届けしています。

2017.11.21 本のご紹介です「食べて うつぬけ」

寒くなってきました。

我が家からもかろうじて見える大山も白くなってます。

これから本格的に寒くなるのでしょう。

早速、灯油を買いに出掛けないと。。。。。。

さて、11月11日に発売された本をご紹介します。

うつぬけ本

「ココロの不調回復

  食べて うつぬけ」

11月19日に米子でも講演会があったのですが

著者の奥平先生

(写真の奥の方でマイクを持っている方です)

ちょっとした事から先生の活動を知りまして

勉強会に参加させていただいています。

精神科のドクターなのですが、なるべく薬に頼らず

食べる事の重要性(栄養)を説いて減薬する方法について

全国をまわっていらっしゃいます。

この本には症例もあり、内容的にも非常に読みやすい。

イラストたっぷりなのですが、内容もしっかり!!

当店にも店頭に置いておりますので、是非ご一読ください。

一般的な血液検査の読み方ではない

「目からうろこ」の方法が載ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

不妊症 皮膚病のご相談は

鳥取県米子市日野町にあります 漢方相談薬局 遠藤全快堂薬局で承ります。
JR米子駅から徒歩で5分
米子道 米子南ICから車で5分
駐車場4台あり
米子市内バス停 「東町」ゆっくり徒歩3分

ご相談のお問い合わせは 0859-22-3634 まで
営業時間 9時~19時半(勉強会等で19時になる事もあり)

定休日 第2・第4日曜日
漢方相談を承りますものは複数名おりますが、「この先生に相談したい」

という場合は、必ずお電話でご確認をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一覧へ戻る