トピックス

漢方に関する豆知識
イベント情報などをお届けしています。

2018.07.11 7月の漢方茶話会は26日 木曜日です

梅雨も明けまして、米子では今週末に

皆生トライアスロン」が開催されます。

今年で38回目の由緒ある大会!!

スイム 3km

バイク 140km

ラン 42.195km

本当に参加される方々は鉄人だと思います。

この日の為に日々の練習もすごい頑張っていらっしゃる事でしょう。

完走目指して 頑張ってください。

 

私は漢方茶話会 毎月開催 頑張ってます。

(比較にまったくなりませんが、、、、、)

今月はイレギュラーになります。

毎月第四金曜日(7月27日)に開催しておりますが、

今月末の28日・29日が「がいな祭り」で

駅前道路が前日から準備のために通行止めになるので

ご参加いただく方の事を考慮して前日26日の木曜日開催としました。

今回は「アルツハイマー病」がテーマです。

ある漢方メーカーの勉強会で興味深い話を聴いてきましたので皆様にもお知らせしたいと思います。

ご参加ご希望の方は、遠藤全快堂薬局 0859-22-3634までご予約ください。

お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

不妊症 皮膚病のご相談は

鳥取県米子市日野町にあります 漢方相談薬局 遠藤全快堂薬局で承ります。
JR米子駅から徒歩で5分
米子道 米子南ICから車で5分
駐車場4台あり
米子市内バス停 「東町」ゆっくり徒歩3分

ご相談のお問い合わせは 0859-22-3634 まで
営業時間 9時~19時半(勉強会等で19時になる事もあり)

定休日 第2・第4日曜日
漢方相談を承りますものは複数名おりますが、「この先生に相談したい」

という場合は、必ずお電話でご確認をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一覧へ戻る